top of page

丸亀セレクション 第1号に認定!!


なんと! 丸亀ブランド「丸亀セレクション」

記念すべき第1号に認定されました。


「丸亀セレクション」

丸亀市で生産された農林水産物で、将来性および市場性を評価されたものが

認定される制度だそうです。


認定ありがとうございました !(^^)!

イア~、ますますモチベーションがあがります。


今年も無事に収穫がおわりました。

ぜひ皆様にも、新鮮で風味豊かな国産のブラックベリーを味わっていただけたら

と思います。


*丸亀市広報誌に掲載さました。








*NHKでも紹介されました。

 「丸亀ブランド」認定第1号「ブラックベリー」が選ばれる|NHK 香川県のニュース





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page